歌っこ広場やまびこ9月【ゲスト:川辺 素(ミツメ)、Alfred Beach Sandal】

2018年9月15日(土)開場19時

会場:Garden hair (仙台駅より徒歩5分)

入場料 2500円


▼出演
川辺 素 (ミツメ)
Alfred Beach Sandal

▼BGM係
DJ生活

▼予約

予約フォーム


歌っこ広場やまびこは夏から秋へと移り変わります。9月はミツメのボーカル・川辺素さんとAlfred Beach Sandalさんをお招き致しての開催です。川辺さんはソロとしては2年ぶりの仙台。今年7月には初となるソロ作品「KAWABEMOTO / TAPE1」をカセットテープでリリースされました。バンドとは少し違った手触りのソロならではの楽曲が収められています。
Alfred Beach Sandalさんは昨年10月に続き2度目の歌っこ広場やまびこ登場です!様々なジャンルを丁寧に紡んだ曲や歌声がまた聴けるのがとても嬉しいです。
今回の会場は青葉通り沿いにあります美容室・Garden hairさんです。昨年夏にシャムキャッツの夏目さんをゲストにお呼びして開催した「夕涼み会」でもお世話になった会場です。その名の通り庭にいるような広々とした店内、そして窓から見える青葉通りのケヤキ並木がとても印象に残る美容室さんです。そんな素敵な会場を舞台に歌っこ広場で夏の終わりを感じてください!